瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/6

久々にお昼ごはんで

食べ過ぎたって感覚に陥った気がします丸

 

f:id:takimaru1208:20200607024232j:plain

スクストした

今日は灰島姉妹のお誕生日です

依咲里さんの方が好きなので、自然とお誕生日プレゼントの量も偏ってしまう

そんな日です

 

f:id:takimaru1208:20200607024422j:plain

こんな感じで依咲里さんからお小遣い貰いたい(邪な思想丸)

 

ウルトラマンクロニクルZERO&GEED見た

今週は劇場版R/Bなので見た

と言っても、例年のように全編じゃなくて

今年はダイジェスト方式だったけどね・・・

グルーブは劇場版だとフルCGだって聞いたけども

見てると、CGなのがあまりに気にならないし

これ、CGだって言われないと分からないんじゃ・・・

強いて言うと、なんか体型が独特だよねグルーブ

 

そして、ウルトラマンZのPVもやってきた

例年よりも、気持ち早いスタートだからか

いつも以上に「もう新しいウルトラマンの時期かー」って感じが

Z、面白そうなので楽しみだ・・・

 

ニュイさんのときメモ配信見た

藤崎詩織攻略は難しいって聞いたけども

意外とサクサクと攻略するおニュイであった

そして定期的に処理しないといけない爆弾・・・

ときメモは爆弾処理ゲーだった・・・?

 

稲葉百万鉄さんの鈴木爆発見た

突然なロボゲー回

ガンダーに乗るんじゃなくて、ガンダーを解体するのか・・・

謎が謎を呼ぶ、未知のゲーム

水木一郎さんが曲を歌ってたり

変な気合の入りようである