瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/25 HGCEウィンダム日記

青き清浄なる世界の為に15年越しのキット化

 

f:id:takimaru1208:20200526012850j:plain

f:id:takimaru1208:20200526012910j:plain

f:id:takimaru1208:20200526012925j:plain

f:id:takimaru1208:20200526012944j:plain

f:id:takimaru1208:20200526013000j:plain

という事で、今日のガンプラウィンダムです

リーオー、マグアナック、デスアーミーに続くアナザーガンダムの量産機枠で

ついにウィンダムがキット化!

リーオー等と同様に、関節部は組みやすい仕様になっており

流石にリーオー程ではありませんが、サクサクと組めるキットでした

シールでの色分けも細かな部分が主で、センサー部だけシール貼っても見栄えは良さそうです

プロポーションはスタイリッシュで、ウィンダムのヒロイックなデザインが上手く強調されていると思います

まさかまさかのキット化、この調子でストライクダガーゲイツもHGで出ると嬉しいですね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200526013020j:plain

気になるので試してみましたが、ジェットストライカーは105ダガーにも装着可能です

背中との隙間が出ちゃいますが、こうして見るとあまり気にはなりません

 

f:id:takimaru1208:20200526013047j:plain

スクストした

コロナの影響でお誕生日イベントやショップが出来なかった

埋め合わせとして、ハヅキさんと小織ちゃんと夕依ちゃんのお誕生日パーティーが開催されることに

 

f:id:takimaru1208:20200526013230j:plain

f:id:takimaru1208:20200526013109j:plain

f:id:takimaru1208:20200526013124j:plain

そうかな・・・そうかも・・・

ハヅキさんに教師コスを着せてるせいで、余計に大人っぽくなってるのは多分気の所為

 

f:id:takimaru1208:20200526014635j:plain

f:id:takimaru1208:20200526014646j:plain

f:id:takimaru1208:20200526014654j:plain

今日公開になったハヅキさんのお誕生日イベント見た

あおいさんのリアクションが一々面白い・・・

 

f:id:takimaru1208:20200526014700j:plain

f:id:takimaru1208:20200526014708j:plain

f:id:takimaru1208:20200526014717j:plain

ホントにそれは健全なものですか?ハヅキさん?

 

f:id:takimaru1208:20200526014725j:plain

f:id:takimaru1208:20200526014734j:plain

f:id:takimaru1208:20200526014743j:plain

ハヅキさんと部屋で二人っきり・・・

何も起きないはずはなく・・・

やべーぞ!

 

今日もニュイさんの配信見た

イクラ配信とかホント久々っすね・・・