瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/24

仮面ライダーゼロワン見た

今週も総集編

うわ~お仕事5番勝負だ~(死んだ目で)

アークがイズを乗っ取ってゼロワンの戦闘データを集める体での総集編だったのは

コロナで撮影が進まないながらも、話が進めたのは上手いなぁとちょっと思ったり

新たな敵ライダー、アークゼロの声優さんが速水奨さんなのがちょっと嬉しかったり

特撮系のアフレコやらないと聞いてたから、今回起用されて少し意外だった

来週は不破さんサイドの総集編だけども

不破さんが「勝手にプレジデントスペシャルとかやりやがって!」とか言っててダメだった

 

f:id:takimaru1208:20200525021500p:plain

スクストした

今日で特訓最終日でした

お疲れ様でしたー

教師コスのハヅキさん、やっぱり良いな・・・と思ったり

ハヅキさん・・・いや、不知火先生・・・

 

今日はニュイさんとかSKB部の配信見ました

SKB部すごろくでも、アンジュさんの黒歴史ノートが晒されて笑ってしまった

可哀想に・・・