瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/18

オンライン授業が始まって

はじめての月曜日

眠かった。

 

f:id:takimaru1208:20200519012725j:plain

スクストした

今日から特訓イベ

一日だけ小学生とその保護者になりきるという

まぁ、ヘンテコな話だけども

スクストだとなんかいつもの事だと言われると

そんな気がしてしまう

 

f:id:takimaru1208:20200519012633j:plain

f:id:takimaru1208:20200519012642j:plain

f:id:takimaru1208:20200519012650j:plain

さり気なく伊緒さんの苗字を自分と同じにするまなちゃん、恐ろしい・・・

 

f:id:takimaru1208:20200519012751j:plain

伊緒さんとまなちゃん親子と同じくらい逆じゃね?って気がしてしまうコンビ

完全にターニャさんの趣味入ってますよね?

見た目が幼いとはいえ、高3なのに小学生をやらされてるロッティ・・・


f:id:takimaru1208:20200519012738j:plain

そ、その後姿は・・・!

 

f:id:takimaru1208:20200519012822j:plain

ハヅキさんだー!!!!!

 

f:id:takimaru1208:20200519012829j:plain

ハヅキさん、いや不知火先生と大人の授業したい丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20200519012837j:plain

f:id:takimaru1208:20200519012846j:plain

シノマスした

今回は衣装がすごい好みだ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200519012859j:plain

 

という訳で、回した

当たった

石がなくなった

総司さんのガチャじゃないのに回すと

また、爆乳祭の総司さんが復刻しても当てられないんじゃ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200519013741j:plain

まぁ、レースクイーン姿の総司さんが美しいからヨシ!👉

これは激写不可避ですわ・・・

はぁ・・・総司さん・・・

 

f:id:takimaru1208:20200519014137j:plain

折角なので、芭蕉ちゃんも一緒に

 

今日見た配信

でろーんさんの配信、久々に見たなぁ・・・

あと、フレンさんのテニプリ実況が夢女子過ぎてて見てて面白かった