瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/17

うまい棒って、いつ食べても美味しいよね

 

仮面ライダーゼロワン見た

今週、来週と再来週は総集編

不破さんの脳にチップが埋め込まれたタイミングが明らかになったり

総集編なのに、サラッと重要な事言うね・・・

来週はお仕事5番勝負のおさらいだ~やった~(死んだ目をしながら)

 

f:id:takimaru1208:20200518005759p:plain

スクストした

そういえば、ハヅキさんの新しい私服ゲットしたのにスクショ撮ってなかったので今日撮った

今回のアップデートで、撮影時に表情を指定する事が出来るようになったのが嬉しいポイント

 

f:id:takimaru1208:20200518005815p:plain

ハヅキさんはイメチェン髪型が好きなだけに

他の髪型はピンと来ないんだけども

今回の髪型はいいね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200518005827j:plain

f:id:takimaru1208:20200518005838j:plain

f:id:takimaru1208:20200518005855j:plain

f:id:takimaru1208:20200518005903j:plain

そして、明日から特訓期間です

小学生のコスを着ても平常心を保ってるハヅキさん、流石だ

 

f:id:takimaru1208:20200518005936j:plain

と思ったら、今回の特訓を楽しんでた・・・

 

f:id:takimaru1208:20200518005947j:plain

そして、ゆか子先生はさぁ・・・

 

今日はフレンさんと委員長の配信見た

あっ!この間100時間回ってた子だ!