瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/16

デレマス総選挙終わって、一気に力が抜けた感じがする

これが燃え尽き症候群という物か・・・

 

ゾイドワイルドZERO見た

無礼者!側室の子の癖に!日陰者らしくしていなさい!

怒涛の罵声がメルビル少尉に襲いかかる・・・!

側室の娘とはいえ、皇帝の血が流れてる訳だし、それ言っていいのか?

そろそろ発売?されるキルサイスにレオとギレル少佐が乗ったり、販促しようという意気込みが見える

帝国で開発中だった量産機をすぐ修理できるレオ、普通にすごい説

前回グラビティキャノンでオメガレックス倒せた~と思ったら

普通に基地に戻ってきたでござるの巻

ランド博士がいないけど、どこに行ったんだろう・・・

アルドリッジ少佐がオメガレックスに乗る気満々だけども

恐らく、この人がライダーになることはないだろうというのはなんとなく分かる

 

乳毛山のコラボ配信見た

葉山の声が流れてこないのに、めっちゃ表情動かしてたり

おニュイがぽんなのがなんとなく解釈通りだったり

面白かった

また乳毛山でコラボ配信見たいな~