瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/11

f:id:takimaru1208:20200512010431j:plain

スクストした

今日は夕依ちゃんのお誕生日です

でもまぁ、ハヅキさんよろしく

お誕生日イベは後日公開という事に・・・

 

f:id:takimaru1208:20200512014505j:plain

そういえば、伊緒さんの親愛度が200行きました

ハヅキさんに続いて、200超えは二人目です

伊緒さんの一番が瀧丸なのは嬉しいけど

瀧丸にはハヅキさんががが・・・

 

f:id:takimaru1208:20200512010440j:plain

シノマスした

総司さんのパフパイザーが閃乱覚醒可能になったので

早速、閃乱覚醒してみた

覚醒前のイラストも好きなんだけど、今回のイラストも

あぁ~~~好き・・・

 

f:id:takimaru1208:20200512010453j:plain

ここすき

何故かとは言わないけど

ここがすきなんだ

 

f:id:takimaru1208:20200512010503j:plain

f:id:takimaru1208:20200512010511j:plain

もしも全員同じ学校に通ってたら・・・

という学パロ的なイベントも始まった

閃乱カグラのキャラの大多数は学校は違えど学生なのに

学パロとはこれはいかに

 

今日も委員長のシャニマス配信見てた

ゲームのシステム上とはいえ、水着の姿で街中撮影してるところにスカウトされる咲耶

さん面白いな・・・

シャニマスで一番好みに近いのは咲耶さんかなぁと思ってたけども

いざプロデュースするとなると、難しそうだなぁ・・・

 

アニメプリコネ見た

クリスティーナ様再登場だオラァ!

容赦ないナンバーズアヴァロンがシオリン達を襲う!

ハツネちゃんが妹のシオリンについて触れるシーンのせいで

まるでクリスティーナ様がシオリンの体調を悪化させたみたいじゃん・・・

何一つ言い返せないけども

 

f:id:takimaru1208:20200512013345j:plain

f:id:takimaru1208:20200512013356j:plain

f:id:takimaru1208:20200512013407j:plain

今日の進捗です

そういえば、総選挙は15日締め切りなので

もう今週末で終わるんっすね

あっという間だったというか

今年ばかりは、総選挙以外で色々とあったりしたしなぁ・・・