瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/6

掴めプライド

掴めサクセス

 

f:id:takimaru1208:20200507013658p:plain

デレステした

そういえば、ボイス選挙の方で水木聖來さんに投票してないなって気付いて一票入れました

沙理奈さんは勿論、聖來さんとブルーナポレオンのメンバー、あと知人の好きなアイドルには一票入れるようにしてたんですけどね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200507013716j:plain

f:id:takimaru1208:20200507013726j:plain

f:id:takimaru1208:20200507013739j:plain

気を取り直して、今日の総選挙進捗です

モバマスデレステ合算して、沙理奈さんに1200票以上入った感じです

モバマスは勿論、デレステの投票券回収大事。瀧丸、学習した

 

今日は、というよりも今日もニュイさんの配信見た

今日から、クロノ・トリガー実況始まりました

ニュイさんのRPG枠もこれで何作目だろう・・・?

クロノ・トリガーはキャラデザが鳥山明先生と豪華で

クロノと付く通り、時空を超えるストーリーが面白いっすね

ニュイさんがRPG好きってのもあって、RPG配信は面白いので

クロノ・トリガー配信も隙間を見つけつつ見たいなぁ