瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/1

どうやって生きてたんだっけ
どうやって生きていくんだっけ

ごがつー

ビルドダイバーズリライズ見た
太陽圏外の星を舞台にしてるからか
ガンダムの中でも異色な話になってきましたな・・・
ハイファンタジーって言えばいいのかなこういうの
もしかして、ヒロトさんが過去に会った娘ってエルドラの古の民なのか・・・?


f:id:takimaru1208:20200502120121j:plain

カザミの回想でコレクションシリーズのイージスが出たのがいいよねって
小さい頃、コレクションシリーズよく組んでた丸なので・・・
カザミとパルは順調に新機体制作に取り組んでるけど
今回も新アーマーを押し入れから出してくるヒロトさんであった
いやまぁ、お父さんの黒歴史発言から察するに
実戦投入に当たり改修するんだろうけども・・・




今日見た配信
早いもので、ニュイさんの聖剣伝説3は今回で最終回
何周もするのを前提にしたような作りなので
一周が短めなのかな・・・?
DQ11の後だから、余計短めに感じるね
あと、委員長のシャニマス配信も見た
委員長の配信は1〜2時間程度で終わる印象だったけど
枠取り直した後も結構続けてたみたいで
さっきまでやってたみたいです
アマガミの時もそうだけど、女の子とキャッキャッする類のゲームやる時の委員長面白いよね・・・


f:id:takimaru1208:20200502120135j:plain
f:id:takimaru1208:20200502120153j:plain
f:id:takimaru1208:20200502120206j:plain

沙理奈さんに一票
デレステも400票近くになりました
あれ・・・?
イベントやってるとモバマスデレステも投票券の回収率変わらないな?