瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/30 HGAGEゼイドラ日記

何気に初めて組むヴェイガン系のキットだったり

 

f:id:takimaru1208:20200501022747j:plain

f:id:takimaru1208:20200501022803j:plain

f:id:takimaru1208:20200501022813j:plain

f:id:takimaru1208:20200501022828j:plain

f:id:takimaru1208:20200501022845j:plain

今日はゼイドラ組みました

フリット編のヴェイガンは落ち着いた色の機体が多かったので

ゼイドラはとてもヒロイックな印象を受けます

曲線が多く、触覚のようにアンテナがあるとまるで虫みたいなデザインしてるなぁと

今回組みながら少し思ったり

AGEの機体だけあって、色分けもとても優秀です

クリアパーツの下にシルバーのシールを貼って、見栄えを良くする気の利いた仕様も嬉しい所です

残念ながら、黄色のサーベル刃は付属しませんが

別売りのキットから取ってくると、劇中のビームサーベルを再現できるのでオススメです

貴重なAGE系再販に、しかもヴェイガンの機体!

次の再販がいつになるのか分からないので、気になる人は是非是非

今度はガフラン、ゼダス、ギラーガ辺りも再販して欲しいっすね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200501024043j:plain

スクストした

今日は不知火ハヅキさんのお誕生日です!!!!!

祝え!ハヅキさんのお誕生日を!!

さて、お誕生日イベントはどんな感じかな・・・

ワクワクドキドキ!

 

f:id:takimaru1208:20200501024056j:plain

ウ゛ェ゛ッ゛

まさかのお預けで、驚きのあまり口が開いてしまった

まぁ、こんな時期だもんね・・・そりゃ仕方ないか・・・

 

f:id:takimaru1208:20200501024106j:plain

お誕生日イベントがなくても、ハヅキさんにプレゼントする事はできる!

ハヅキさんにプレゼントを贈れて、感謝されるだけでも嬉しいです丸・・・

 

今日見たニュイさんの配信です

呼吸するように胸を触り、アイドルのテンションを下げるおニュイPだった・・・

そういうとこだぞ!

時々おニュイがおっさんみたいになるのは何故だろう・・・

 

f:id:takimaru1208:20200501025038j:plain

f:id:takimaru1208:20200501025048j:plain

f:id:takimaru1208:20200501025059j:plain

総選挙進捗、どうですか

モバマスもですが、デレステもまたイベントが始まったので

ザックザックと投票券を回収したい次第であります