瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/27

先週分と今日のプリコネ見た

虫料理はゲテモノだけども、小さい割にタンパク質が豊富なんだとか

食材としての虫って話になると、火の鳥を思い出すね・・・

あと3話にしてクリスティーナさんが出てきたやったー!

クリスティーナさーん!すきー!あいしてるー!けっこんするー!

そして今日のプリコネは・・・

ぅゎこのアルパカっょぃ。。。

リマちゃん専用の作画班と、変身原画班がいたりと

なんと贅沢なアルパカさんなのだろう

女の子がとにかくかわいい

うーんプリコネ面白い

あと12クールやってほしい

 

f:id:takimaru1208:20200428013929j:plain

f:id:takimaru1208:20200428013937j:plain

f:id:takimaru1208:20200428013946j:plain

今日も総選挙

なんか昨日と似たような画像貼ってない?

そうだね、間違え探しみたいだね

というか沙理奈さんへの投票数しか違いがないよ

ぷちデレラコレクションの昼のステージをやるのを忘れてて

投票券を回収し忘れたのはここだけの話・・・