瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/23 松本沙理奈さん日記

 f:id:takimaru1208:20200424020634p:plain

モバマスした

LIVEツアーカーニバルやってたら、また沙理奈さんが出てきた

そういえばこの間茄子さんを堕とそうと企んでたけども

茄子さんが魔法少女になって、沙理奈さんと芽衣子さんの企みが失敗した感じですかね

こういうサイドストーリーもあるのが面白いっすね

 

f:id:takimaru1208:20200424020647p:plain

沙理奈さんの新しいターゲットになりたい丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20200424021054p:plain

f:id:takimaru1208:20200424021117p:plain

f:id:takimaru1208:20200424021133p:plain

投票は続く、最終日が来るその日まで・・・

去年と比べると、デレステも投票券が集まりやすくなった希ガス

 

先週分のゾイドワイルドZERO見た

メルビル少尉は皇帝の娘だったんだよ!

ナンダッテー!

帝国内部の反乱から、皇族を担いだお家騒動になるとは

予想外の展開ではありますが、面白くなってきたなぁ

次回とうとうオメガレックスとジェノスピノの対決が見れるみたいで楽しみ

この対決カードに、オメガレックスとジェノスピノの暴れっぷり

怪獣映画みたいな事になるのが目に見える・・・

 

ビルドダイバーズリライズ見た

ガンダム改め、アルスアースリィガンダムの登場だオラァ!

アーマーが飛んでくるあの感じ、なんだか鋼鉄ジーグ・・・

ようやく召喚場所を発見できたけども

聖獣様が機嫌難しい感じで、ユーラヴェンとかイージスナイトが出るのはまだ先っすかね・・・

 

そういえば(思い出した)

またまたフミナ部長のプラモが出るそうで

フィギュアライズスタンダードだから、出来が良さそうっすね

フミナ部長も良いけども、カミキ・ミライさんも出して・・・