瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/22 HGIBOガンダムウヴァル日記

まだまだいるよガンダム・フレーム

 

f:id:takimaru1208:20200423015332j:plain

f:id:takimaru1208:20200423015350j:plain

f:id:takimaru1208:20200423015409j:plain

f:id:takimaru1208:20200423015426j:plain

f:id:takimaru1208:20200423015443j:plain

f:id:takimaru1208:20200423015459j:plain

今日はガンダムウヴァル組みました

同じく月鋼に出てくるアスタロト同様に左右非対称のデザインで

左腕がフレーム剥き出しになっていたり、左脚は装甲多めでバーニアが付いていたりと

HGでありながら、フレームを再現されてるのは鉄血シリーズらしくて良いですね

武器もマイニングハンマーにグレイブと、これまた鉄血の機体らしく変わった近接武器を持ってるのが特徴的です

 

f:id:takimaru1208:20200423015531j:plain

あと個人的には元々はツインアイの所を、ブレードアンテナのセンサーと合わさって四つ目に見えるデザインが面白くて好きです

外伝の機体ではありますが、本編に出てきたガンダム・フレームとはまた違う個性があり組んでいて楽しかったです

デザインとか見た目が気になる人にオススメです

 

 ニュイさんのあつ森配信見た

深夜夜に女の子を家に招き入れてるロボで笑ってしまった

これは・・・

おニュイがえっちな方に妄想するせいで、一言一言意味深になってしまう!

 

あと、バイオ4配信も見た

途中まで

ぅゎマイクのヘリっょぃ

一杯飲もうぜって言ったら、撃ち落とされてしまった・・・

これがカプコン製のヘリですか

マイク、良い奴だった・・・

 

f:id:takimaru1208:20200423021513p:plain

f:id:takimaru1208:20200423021528p:plain

f:id:takimaru1208:20200423021545p:plain

今日のデレマス総選挙

こうして見ると、モバマスだけでも200票近く入れてるだなぁと思ったりたり

デレステはデイリーのミッションで投票券取れるから忘れず(メモ)