瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/20 ROBOT魂テスタメントガンダム日記

お前の”真実”は伝わらない

 

f:id:takimaru1208:20200421011217j:plain

f:id:takimaru1208:20200421011452j:plain

f:id:takimaru1208:20200421011518j:plain

f:id:takimaru1208:20200421011617j:plain
f:id:takimaru1208:20200421011535j:plain

f:id:takimaru1208:20200421011640p:plain

今日はロボ魂のテスタメントガンダムを撮りました

なんといっても、史上初の立体化!

トリケロス改がイメージ通り大きめに作られていたり

ディバインストライカーの三段変形や、さらにはボーナスパーツとしてマディガン専用銃が付属したりと

かゆいところに手が届く仕様となっており、文句なしの出来ですね

惜しむらくは白いテスタメントがプレバンでも出なかった事ですが

まぁアウトフレームDは出ましたし、作品の知名度的に立体化されるだけでも有り難い限り・・・

テスタメントの予備パーツで出来たのがアウトフレームDなので

手足など装備以外は共通部が多いですが、胴体部はアウトフレームDと違うんだなーと

今回手に取って見て気付きました

ASTRAYファン必見のアイテム、とにかく触っていて楽しい機体なので

気になる方は是非是非!

 

f:id:takimaru1208:20200421013403p:plain

シノマスした

呂蒙さんも引けた!やったー!

呂布さんと孫策さんも二枚目来たり、運がいいです丸

石は使い切ったので、これで今度爆乳祭の総司さんがピックアップされたら地獄を見ることに・・・

 

f:id:takimaru1208:20200421020856p:plain

これはシノビマスター 閃乱カグラNEW LINKですか?

はい、一騎当千です

 

f:id:takimaru1208:20200421013059p:plain

f:id:takimaru1208:20200421013123p:plain

f:id:takimaru1208:20200421013141p:plain

今日も今日とて総選挙活動

多分きっと、順調です