瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/18

今朝、沙理奈さんが総選挙14位になる夢を見た

気が早いな?

14位という順位がなんだかリアルである

 

f:id:takimaru1208:20200419021437p:plain

シノマスした

そう!今日4月19日は総司さんのお誕生日なのです!

今年はちゃんと総司さんのお誕生日覚えてました!ホントです!

総司さんへのプレゼントは瀧丸自身です・・・

あっ今のナシ

 

f:id:takimaru1208:20200419021909p:plain

f:id:takimaru1208:20200419021911p:plain

関羽さんを閃乱覚醒した

この衣装、えっち過ぎません・・・?

背中から見たら裸みたいなモンじゃないっすか

 

f:id:takimaru1208:20200419022906p:plain

f:id:takimaru1208:20200419022922p:plain

f:id:takimaru1208:20200419022939p:plain

総選挙絶賛開催中

という事で、今日も沙理奈さんに清き一票を入れてきたました

まだ、まだ総選挙は始まったばかり・・・

 

はめふら見た

カタリナ様とソフィアちゃんが仲良くなってあら~^

キースがニコルに魅了されてアッー!

これ、ホントに乙女ゲーの世界っすか?

カタリナ様が女の子と踊ったりと、百合百合・・・ですな!

破滅フラグ粉砕してない?と思ったけども

魔法学園入学したら、破滅フラグの連発で綱渡り状態になりそうだ

あと、15歳のカタリナ様美人ですね

野猿も7年会わざれば刮目して見よって事ですか