瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/17

戦が始まる・・・

 

f:id:takimaru1208:20200418025941p:plain

という事で、今日から総選挙です

去年に続き、今年も頑張っていくぞー!

 

f:id:takimaru1208:20200418030113p:plain

f:id:takimaru1208:20200418030154p:plain

当然、まずは沙理奈さんに一票入れました

沙理奈さんには声付きで聞きたい台詞が山ほどあるので

ボイスが実装された暁には、もっとイケない沙理奈さんが見たい丸・・・

おねだりするワン!🐶

 

f:id:takimaru1208:20200418030315p:plain

f:id:takimaru1208:20200418030341p:plain

f:id:takimaru1208:20200418030357p:plain

カウンザッ投票券!

今年はモバマスよりも、デレステの方が投票券を回収しやすい感じなのかな?

 

f:id:takimaru1208:20200418030828p:plain

シノマスした

一騎当千コラボ、再び

関羽さんと呂蒙さんが欲しいなーと思ったんだけども

呂蒙さんの代わりに孫策さんが来ました

まぁ、どのみちコラボSSRだから運が良いもんですし、贅沢なワガママになっちゃいますが

無料石で回せるだけ回したら、関羽さんが計3枚も来てしまった・・・

それもそれで、贅沢なワガママなんですけども

 

f:id:takimaru1208:20200418030710p:plain

関羽さんが修行の地みたいな感じで、シノマスの世界に来てて少し笑っちゃう

そんな、「ちょっと隣町にまで行ってくるか」的な要領で平行世界に来るモンじゃないと思うんですけども・・・

 

f:id:takimaru1208:20200418031308p:plain

f:id:takimaru1208:20200418031325p:plain

こっちの世界で、もう死んでる人同士で仲良くなる

呂布さんと両姫お姉ちゃんであった

死んでる人繋がりで仲良くなるコラボって何・・・?

 

f:id:takimaru1208:20200418031444p:plain

f:id:takimaru1208:20200418031504p:plain

f:id:takimaru1208:20200418031522p:plain

閃光はほんと、そういう香ばしい設定好きだよねぇ・・・

ワカルヨー

 

f:id:takimaru1208:20200418031610j:plain

応募者全員サービスのライガー・ジ・アーサー欲しさにコロコロコミック買った

コロコロを読んだことはあるんだけども、買うのはホント生まれてはじめてだなー

生涯ボンボン派と誓っていたけども、ライガー・ジ・アーサーに負けてしまった・・・

すまない、コミックボンボン・・・

 

金ローのコナン見た

ぅゎ京極さんっょぃ。。。

蘭姉ちゃんが終盤で大暴れするのはまぁ、いつもの事だなって感じがするけども

今回は京極さんも付いてるからすごい

ねぇ、この人だけ出る作品間違えてません?

タンカーをぶつけようとしたり、ロケットランチャー打ち込んだり、終盤やりたい放題だったのに

エンディングで舞台となったシンガポールの写真を流すんだから、図太い神経してる映画だなぁ・・・

やっぱり、コナンくんの映画はドンパチ賑やかでナンボみたいな所ありますよね