瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/16

ご唱和ください!我の名を!

 

最新作、ウルトラマンZのPVが公開に

ゼットの性格が体育会系という事もあって少し熱苦しい感じですが、変身する人も熱い感じっすね・・・

ニュージェネのウルトラマンの中でも、顔が濃いなーなんて思ったりも

アルファエッジはオリジナルのゼットとの違いが頭部くらいで分かりづらいけども

ベータスマッシュはゼアスみたいな赤いマスクが独特で

ガンマフューチャーは平成三部作の主人公達の力を借りた形態で、平成三部作世代としては嬉しいところ

ジードのリク君も、まさにジードの時のゼロのように出てくるみたいで嬉しい

リク君もゼロの弟子みたいなポジションだもんね・・・

 

ビルドダイバーズリライズ見た

ジャスティスナイトとヴァルキランダーとウォドムポッドがコアガンダムⅡの見せ場を作る為の犠牲となって、砂に・・・

MSが砂に帰るシーンはなんだか、ターンエーを思い出します丸

エルドラに召喚するのに制約が掛かるようになった?から

暫くイージスナイトやエクスヴァルキランダー等の新機体の出番は無さそうっすね・・・

今週もユーラヴェンガンダム出なかったり、来週でようやくアルスアースリィが出たり気持ち遅めなペースだ