瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/12

雨がしとしと

 

仮面ライダーゼロワン見た

あっ!漫画家回の人!

Wとかフォーゼみたいに、以前に出たゲストが再登場するのいいよね・・・

漫画家の人もすっかりヒューマギアの扱いが変わって

いつかアシスタントとしてではなく、漫画家としてデビューさせようと考えてたり

或人社長もヒューマギアの自主性を重んじたり

ヒューマギアを人間として扱うのはいいけども

そうやっていくと、やっぱりヒューマギアに仕事を奪われる未来がやってきちゃうのでは・・・?

お仕事5番勝負でヒューマギアが必ずしも人よりも優秀とは限らない事が描かれたけど

総合的に見るとヒューマギアの方が上みたいだし、ヒューマギアに出来て人に出来ない事の方が多いからなぁ・・・

今回なんだかあっさり迅が味方?に

まぁ、ヒューマギアを生き延びさせたいって気持ちは或人社長も迅も同じだからなぁ

まずは共通の敵であるZAIAを叩いて、話はそれからって感じなのかな

そして、滅亡迅雷.netの重要性を迅に説く滅

ヒューマギアを解放するという目的は同じはずなのに

何故か意見がすれ違ってるこの二人が気になりますなぁ

一方、販促補正が切れてボロボロになって捨て台詞を吐く1000%であった

余裕もなくなってきて、小物化が留まるところを知らない・・・!

 

ゾイドワイルドZERO見た

オメガレックスに対抗してジェノスピノを復活させるという面白い展開に

中ボスにまた出番を与え、今回は味方側になるとは

まだまだ販促するぞ~~~というタカトミの気合が見える

テンプレの「勘違いするな」台詞を吐き

レオのライジングライガーを庇って、サリーの時計を返してあげたりと

リュック隊長株急上昇である

あと、ランド博士が若返ったとさ

急に若返った?急や

これで、新OPの若返った姿になるんですかね

 

今日も今日も今日も、ニュイさんの配信見た

今日もなんだ、すまないな

デトロイトが最終回を迎え、新しくやるゲームもこれまた斬新で

時を巻き戻して、最良の選択を選んでいくという

タイムリープ物っぽい感じで面白いですね

これはデトロイトをエンジョイしてたニュイさん向けだなー