瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/1

f:id:takimaru1208:20200402020139p:plain

スクストした

今日は天音ちゃんのお誕生日です

夢の内容がとても混沌としてたけども

まぁ、夢ってそういう物だよね・・・

あと、ちょっと話が逸れるけども

3月31日生まれとか、4月1日生まれとか

年度末と年度初めのギリギリで生まれた人ってなんか運命的な物があるよね

いやほら、あと数日早く生まれたら1年違う学年だし

クラスメイトとか友人関係とか、誕生日が数日違うだけでガラッと変わるんだよねぇってそういう話

話が逸れてゴメンね

 

f:id:takimaru1208:20200402020155p:plain

月初めなので、スクストでは新衣装イベが始まりました

色っぽい衣装といえば、ハヅキさん

ハヅキさんといえば、色っぽい衣装

瀧丸の期待を答えてくれるように

白バニー衣装を着てくれました

ヤッター!

 

f:id:takimaru1208:20200402020217p:plain

さっそく、ハヅキさんと伊緒さんに着せてみました

二人共よく似合ってますなぁ・・・

間に入って、ムフフ…したいですな!

 

f:id:takimaru1208:20200402020230p:plain

シノマスした

いつものようにメンテ延長からの

ランボー怒りの6時間強のメンテ

もう、慣れっこですわ!

四季ちゃんのバニーガール姿がHであーダメダメそれはダメです

スクストといい、バニーガールしてるのはなんでだろう?

イースターだからかな?

 

 

今日もニュイさんの配信見た

すっかりバイオ4に慣れたニュイさんだけども

虫相手にビビったり、発狂する姿が可愛かった。丸

ホラー系やる時のニュイさんは、いつもと違った良さがありますな・・・

 

あと、委員長の配信も見た

サムネの時点で出落ち感があるけども、気にしない気にしない・・・

去年のエイプリルフールに続いて、実写版の委員長登場で

さらにBB透過かで、二次元空間にも出てきたり

ホラー感に磨きが掛かってる一方

プールの素材で溺れたり、なんかちょっと可愛い一面も出してきたり

来年もまた出てくるんだろうか・・・