瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/31

森羅万象を遊び尽くしてやる

 

f:id:takimaru1208:20200401021046p:plain

シノマスした

エイプリルフールって事で、未来ちゃんが身長と胸が大きくなって

逆にそれ以外のキャラの身長と胸が小さくなりました

巨乳の未来ちゃんはそれはそれで、需要がありそう

閃乱カグラスタッフは、未来ちゃんの貧乳をいくらイジっても良いみたいに思ってるフシがあると思う

 

f:id:takimaru1208:20200401021104p:plain

f:id:takimaru1208:20200401021259p:plain

4月1日限定で、総司さんも小さくなってしまいました

1日限定だけとはいえ、去年といい貧乳にされるのはちょっと・・・

 

f:id:takimaru1208:20200401021320p:plain

プリコネした

ついにユニちゃん先輩が実装されたぞ!!!

引けた?引けなかった・・・

 

f:id:takimaru1208:20200401022245p:plain

ここのユニちゃん先輩可愛い

ユニちゃん先輩は可愛いですね

初登場イベントの時から思ってたけども

ユニちゃんズこと、通称なかよし部の三人はバランス取れてて好きだなぁ

 

f:id:takimaru1208:20200401022302p:plain

I am not クソダサポンコツ丸・・・