瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/28

そういえば、そういえば

新学期が5月からになりました

まぁ、このご時世仕方ないですな

 

ゾイドワイルドZERO見た

オメガレックス関係はあくまでも、ランド博士一派が独断でやってる事で

帝国的には反逆行為ってのは、帝国サイドを単なる悪役にしないようにしてて良いですね

サリーが拉致された事もあって、今回のレオは少し熱くなりすぎな所があったけども

まぁ、そこら辺は年相応って感じですね

レオの言葉を素直に受け止める、ギレル少佐の軍人の鑑っぷりよ・・・

オメガレックスのライダーはメルビル少尉で少し意外だったり

大型ゾイドティラノサウルス種と、年度末の目玉的な存在だと思うけど

「みんな大好きティラノサウルス種のゾイドだから、女の子がライダーでも売れるだろ~~~」って事なんだろうか

アルドリッジ少佐・・・?

ジェノスピノを乗りこなせないような奴はダメだな!次!