瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/26

 

君だけの答えが待つ銀河へ

 

2代目ノートパソコン丸が不調みたいなので

代理で、持ち運び用ノートパソコン丸出陣です。丸

 

タイガに続く新たなウルトラマンウルトラマンZが発表に

今年でゼロ登場10周年という事で、ゼロの弟子なんだとか

ゼロも立派になったなぁと感慨深いけども

ジードの頃には既に先輩キャラとして定着していたような気がしなくもない

純粋なM78星雲出身はまさにゼロ以来ですなぁ・・・

劇場版タイガが公開延期になった事もあって、まだタイガが完結した実感がないですが

6月下旬から始まるウルトラマンZ、楽しみです

それにしても、6月下旬といつもよりも早めなスタートですな・・・

 

ゾイドワイルドZERO見た

ギレル中尉が少佐に昇進!

赤い彗星並の出世スピードである

ランド博士がサリーの父親ってのは今まで匂わせ的な描写があったけども

「サリーの父親にしては、ボーマン博士と同じくらいの年齢じゃない・・・?」と思ったら

コールドスリープしなかったからボーマン博士よりも歳を取ったのね。なるほど、なるほど

ゾイド因子を大量に浴びると体の一部が機械化するって明らかになったけども

ランド博士と同じく、腕が機械化したレオは大丈夫なのかな・・・

 

ニュイさんの配信見た

今日はアンニュイ改め、ちぇりーぺぇのコラボ配信だった

アンジュさんの彼氏ムーブから始まり

ニュイさんが家に二人用の部屋を用意したり

なんだかこう・・・重い配信だった!

下ネタがドッカンドッカン炸裂して

島住民に対して、夢女子ムーブもしたりと

あぁ、いつものニュイさんとアンジュさんだなぁと思いました。丸