瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/22

遙か遠く

まだ見た事のない世界まで

 

仮面ライダーゼロワン見た

お仕事5番勝負最終戦

1000%の思い通りにコロコロと話が進んでしまうこのもどかしさ

お仕事5番勝負編に出てくるヒューマギアって、妙に沸点が低いよね・・・?

まぁ、賄賂とか政治の黒い部分を見て

それでもなお、しらばっくれる政治家を見て

激怒するってのは人間らしいと言えば、そうなのだけども・・・

不破さんと唯阿さんの脳にチップが埋め込まれてて

滅亡迅雷に不破さんがハッキングされて、脱走を手助けしていた事が明らかになったり

アークの意思で、滅が不破さんを助けたり

謎が謎を呼ぶ不破さんパート

来週のランペイジバルカンお披露目が楽しみです丸