瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/21 装動仮面ライダーゼロワンAI04 ゼロワンシャイニングアサルトホッパー&バルカンアサルトウルフ日記

Warning,Warning.

This is not a Test!

 

なんか2週間くらい前に開封してた気がする・・・!

 

f:id:takimaru1208:20200322013238j:plain

f:id:takimaru1208:20200322013314j:plain

f:id:takimaru1208:20200322013810j:plain

f:id:takimaru1208:20200322013357j:plain

f:id:takimaru1208:20200322013415j:plain

f:id:takimaru1208:20200322013441j:plain

という事で、今日は装動ゼロワンAI04より

シャイニングアサルトホッパーとアサルトウルフです

初めてシャイニングアサルトホッパー見た時は「シャイニングホッパーの方が好きかな~」って思ったりしましたが

青いラインが入り、頭部の触覚が増えたり、肩アーマーもより大型化したり

強くなった!ってのがシンプルで分かりやすいデザインで

これはこれで好きかも・・・と装動で触りながら思ったり

シャイニングホッパーだと付属しなかった、オーソライズバスターがあるのも嬉しい限りです

アックスモードはガンモードよりも、気持ち大きめに造形されており、本編のイメージに近い気がします

シールで補完する部分もありますが、頭部や胴体などは塗装が多く頑張っていると思います

シール貼るのに苦戦したという所も特に無かったです

アサルトウルフは成型色がよく、カッコよく仕上がっています

バルカンの各フォームはゼロワンよりもシールが少ない印象ですが

赤のラインはほとんどシールでの補完となっています

こればかりはしかたないですね・・・

本編だとそろそろ出番が少なくなりそうですが

二つともよく出来ていて、お気に入りです

もう既にAI05も出てるので、そっちも買おう買おう・・・

 

f:id:takimaru1208:20200322015402p:plain

スクストした

今日はさっちゃんのお誕生日です

 

f:id:takimaru1208:20200322015422p:plain

陽奈ちゃんの彼女ムーブがすごい誕生日イベントだった

でも、さっちゃんのお誕生日はいつもこんな感じがしないでもない

 

f:id:takimaru1208:20200322015650p:plain

f:id:takimaru1208:20200322015648p:plain

今日はオディールさんのお誕生日でもあるので

二人分お祝いしましょう

 

今日は委員長のどうぶつの森配信見た

裸に見える服を作ったり

下のネタに走ったり

相変わらずこの人に清楚にせの字もない