瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/19 SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーオーズタジャドルコンボ&プトティラコンボ日記

奇跡の力ここに降臨

 

f:id:takimaru1208:20200320013851j:plain

f:id:takimaru1208:20200320013908j:plain

f:id:takimaru1208:20200320013924j:plain

f:id:takimaru1208:20200320013950j:plain

今日は昨日開封したタジャドルコンボと

今日開封したプトティラコンボです

タジャドルはちゃんと赤のバイザーが再現され

プトティラはメダガブリューもあって、迫力があります

タトバコンボ同様に、シールを貼ると再現度が上がりますが

シールでの補完も多く

タジャドルは脚のシールが多いのが気になりました

特にアックスモードのメダガブリューはシール1枚丸々貼るので

シワが出来たり、シールが千切れそうな部分もあったり

バズーカモードみたいに、部分的にシールが分かれてると貼りやすかったのですが・・・

シールはともかく、今回も装動ゼロワン程度には塗装が頑張ってる気がしますし

今回は十分元が取れるクオリティだと思います

次はクウガですが、その次は何が来るのか・・・

W、電王、オーズと無難に人気作が来てるので、意外と分からないものです

 

今日もニュイさんのFF10配信見た

今回はキマリの見せ場が良いな~と思ったり

キマリに対して嫌な態度を取るビランだったけども

勝負に負けると実力を認める辺り

そこのところ素直なんっすね

あと、今回でティーダに関する重大な事が明らかに

ザナルカンドって、シンによって滅んだのかと思ったけど

戦争があって滅びたのか・・・