瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/18

f:id:takimaru1208:20200319013110p:plain

スクストした

星導EXRでついに、ハヅキさんと陽奈ちゃんが!!

ハヅキさんの妹関係で色々と因縁のある陽奈ちゃんとタッグを組むのは感慨深いっすね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200319013127p:plain

小林元さんのイラストカットインで

二人が背中合わせになるの、あー好き・・・って感じになりまする

 

f:id:takimaru1208:20200319013143p:plain

f:id:takimaru1208:20200319013200p:plain

f:id:takimaru1208:20200319013244p:plain

あと、フェイちゃんの特効で笑っちゃった

フェイちゃんはいつも通り、通常営業ですな

三枚目がスペースキャット感あって良いと思う

 

f:id:takimaru1208:20200319013302p:plain

シノマスした

プレイアブルキャラが増えました

夕焼ちゃんや牛丸ちゃんと同じく、遠野の里所属みたいで

メインストーリーでも、夕焼ちゃんがクローズアップされてるから

そういうのも関係して、遠野の里勢も増えていくのかな・・・?

 

今日も今日とて

ニュイさんの配信見た

FF10の配信始まったと思ったら、速攻で削除されてた・・・なんで?

YouTubeのミスっぽくて、まぁ引き続き配信再開できて何よりです

昨日は開幕ミュートしてたり

事故が続きますなぁ・・・