瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/8

仮面ライダーゼロワン見た

お仕事5番勝負、再び

1000%がまーたいつもの言ってるな・・・って思ったら

無害なヒューマギアにゼツメライザー付けてたり

もうほんと悪びれないなぁこの人・・・

ヒューマギアは生存者を優先するのに対し

人間の消防士は心肺停止状態でも、優先して助けてしまうっていう主題は興味深いけど

こんな緊急事態でお仕事勝負するな!!!!!

 

ニュイさんのFF10配信見た

FFはクリスタルクロニクルと、ディシディア程度の知識しかない丸なので

ティーダとかユウナとかジェクトは知ってるけども

話は全然知らないんっすよね

気が付いたら、1000年飛んでてて

自分の住んでたザナルカンドが滅んでてて

当時の機械文明が否定されてたり

ティーダ的に結構ショック大きいだろうなぁ・・・

序盤の展開が怒涛っすね

 

f:id:takimaru1208:20200309015234j:plain

そんで(話題転換)

ニュイさんの配信見ながら、層動オーズのタトバコンボ開封しました

シール貼ったり、色々遊んだり

ちゃんとした写真は明日あげます丸