瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/6

昨日に続いてプル専用キュベレイ組んでたんですけども

「パーツ残ってたのにランナー捨てちゃった!!」

って思って、慌ててゴミ箱を探したりしたんですけど

探してたパーツはまだ捨ててないどころか、既に付いてた

お騒がせ丸であった

 

f:id:takimaru1208:20200307025726p:plain

f:id:takimaru1208:20200307025752p:plain

シノマスした

爆乳祭復刻という事で、総司さん目当てで引いたんですけども

見事に引けませんでした

課金してたら、爆乳祭じゃなくて爆死祭だった

 

ゾイドワイルドZERO見た

先週分の

ジェノスピノの活躍がまだ記憶に新しいのに

そのジェノスピノを超えるゾイドが発掘される、驚異のインフレスピード

デスレックスの突然変異体って事は、玩具では既に情報が出てたオメガレックスですかね・・・?

主役のライジングライガーがキャノンブルに対して、数で押されたり

逆に小型ゾイドのクワガノスがライジングライガーの窮地を救ったり

このアニメ、脇役にも見せ場を作るのが上手いなぁと思ったり

あと、アルトリッジ少佐が釈放されたよ!

やったね!

よくない

また良いように利用されるのが関の山なのでは・・・?