瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/29

4年に一度しかないうるう日だし

さっきもブログ書いたし

ワンチャン、29日分書かなくてもバレないかなって思っちゃいました

でも、ちゃんと書くよ

瀧丸はそういう人間だからよ・・・

 

今日は・・・いっぱい寝てました

なんだか、よく寝れる一日だったです

春眠暁を覚えずと言いたいけど

まだ、春じゃなかった

 

ニュイさんのDQ11配信見た

クリア後の要素として2周目的な体で

過去に遡って、ベロニカちゃんが救済される歴史を作るってのは面白いっすね

ベロニカちゃんを助ける過程で、話の流れが変わったり

単純な2周目にしないのが凝ってますな~

話的になんだか、ループ物みたいっすね

あるヒロインを救う過去に遡って

でも、主人公以外前の記憶が無くて・・・って辺りが

カミュ達と別れるシーンで、「また仲間になって旅するからなー!」って言うのめっちゃ良い・・・

あと、ロウ爺ちゃん関係がウルッと来る