瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/27

f:id:takimaru1208:20200228011110p:plain

スクストした

今日はモルガナ様のお誕生日です

 

f:id:takimaru1208:20200228011128p:plain

謎解きのヒントとはいえ、何故ハヅキさん達3人に尻尾が・・・?

 

f:id:takimaru1208:20200228011145p:plain

という訳で、モルガナ様のお誕生日イベントは趣向を凝らして

謎解きイベントです

定期的にやるよね

三人ともリボンしてて、髪飾りしてて、尻尾も付いてたから33、3かな・・・

でも、3333で正解は雑すぎるし

メガネはモルガナ様がプレゼントで貰ったサングラスを含めて、4かな・・・

とか色々考えたけども、正解できない丸

まぁ、それでもいつもの謎解きよりは難易度が低くて易しめですね

イカとかカレーもヒントなのかなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200228011212p:plain

今日で聖剣伝説コラボ最終日なんですけども

オチがそれ言いたかっただけだろ感すごくてちょっと笑っちゃった悔しい

 

ニュイさんの配信見た

ドラクエの配信ではあるけども、今日は11の配信じゃないのだ

指示厨が湧くどころか、指示厨をネタにしていくつよつよウィッチおニュイであった

ドラクエライバルズ知らないけども、見てて楽しかったです

この後ウィクロス開封配信あったけども、見てないや・・・

メン限酒雑は見たんですけども