瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/25

そういえば、今年は東京オリンピックでうるう年だから

2月は29日までなんだなぁって、今更気付きました

オリンピックの年でも、100で割れる年だとうるう日が無いとか

そういう話を昔、数学の授業で聞いたような・・・ような・・・

オリンピックの年は、アメリカ大統領選挙の年というも覚えておきましょう

 

 

今日もニュイさんのDQ11配信見た

今日もというか、昨日配信無かったですけども

仲間が再集結しつつあるこの流れで、この展開はこう・・・辛い・・・

ベロニカちゃんとセーニャちゃんの間のストーリーが無かったのってそういう事だったのか

その一方で、天空のぱふぱふイベントで笑ってしまった

沢城みゆきさんとか井上喜久子さんとかこのゲームに出てる豪華声優使うの謎だし

小西さんとか男性声優もぱふぱふしてくれるとか意味分からん・・・

何この気合の入れよう

立木さんとか、千葉さんもこのゲームに出てるし、どんな感じでぱふぱふしてくれるのかちょっと気になる・・・

そして、このイベントのまとめ動画が1時間超えてるってのも面白い

50パターンもあるみたいだし、全員分まとめたらそうなるよのぉ・・・

DQ11は見てるだけでも楽しいっすね(配信勢丸)