瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/23

仮面ライダーゼロワン見た

悪意に満ちたメタルクラスタホッパーに対して

善意のデータを集めて出来たプログライズホッパーブレードで暴走を抑制するってのは良いですね

プログライズホッパーブレード作るために、これまで出てきたヒューマギアが助けてくれる展開も良いんだけども

それ、最強フォームに使ったほうが良いエピソードな気がしなくもない

中間フォームの武器とは思えない程に恵まれたエピソードでの初登場になりましたなぁ

それだけに、最強フォーム登場回のハードルが上がってしまうのでは・・・というのは気にし過ぎか

 

今日はニュイさんのDQ11配信見ました

マルティナさん、エッチですなぁ・・・!(バニーガール姿を見ながら)

この展開には、おニュイも思わずニッコリ