瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/22

夢に出たのはパイの実

今手元にあるのはコアラのマーチ

 

メタルビルドでエクシアリペアⅣが出るんですってね

まぁ人気あるエクシアのバリエだし

以前に参考出展されてた気がするし

出ててもあまりおかしくなかったけども

 

f:id:takimaru1208:20200223014530j:plain

f:id:takimaru1208:20200223014539j:plain

ところで、設定文に書いてある

第6世代ガンダムと、GNソードⅥとは一体・・・

クアンタ、サバーニャ、ハルートは第5世代ガンダムだし

今の所、クアンタが持ってるGNソードⅤが最新だし

まだ何かあるんですか・・・?

 

 

そういえば、昨日からジードウルティメイトファイナル のフィギュアーツの予約が始まったり

好きなジードの劇場形態だから欲しいですなぁ・・・

と思ったら、まだトレギアさんも買うかどうか悩んで

そろそろ予約締切なのを思い出した

タイガ買ってないけども、トレギアさん買おうかな

 

 

 

 

 

今日はニュイさんの配信見たり、西美濃八十八人衆関係の動画見た

あと今週分のゾイドワイルドZEROも見た。丸