瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/16

3度目の正直

 

f:id:takimaru1208:20200217022417j:plain

クロスレイズプレイ日記32日目

鉄血のステージ5、00の最終ステージ、00Fのステージ4をクリアした

オートマトン同ターン撃破のクエストはクリアできなかったけど

なんとか、00クリア出来ました・・・

ティエレンのカーボンネットが勝利の鍵だ!

 

f:id:takimaru1208:20200217022432j:plain

ガデラーザ開発用のフルセイバーをもう一機作って実戦投入して

対話する気無しゼロの部隊になったり

 

f:id:takimaru1208:20200217022443j:plain

条約無視して躊躇いなくダインスレイヴ撃ったり

 

f:id:takimaru1208:20200217022449j:plain

ヤークトアルケー改めて作って、演出カッコいいな~と思ったり

今日も気ままに、瀧丸部隊は四つの世界を股にかけてぶらり旅

 

仮面ライダーゼロワン見た

婚活回

顔も45歳とは思えないくらいには良いし、なんだって社長だし、玉の輿狙えるのに

それでも独身で、現在進行系で婚活してるのを見ると

「あぁ、ホント性格悪いんだなぁ・・・」って思ってしまう

イズから教えてもらった、放送禁止用語レベルの罵倒で怒られてマギアになるのはあんまり過ぎるよ!

というか、悪意に満ちてるのはそっちだよ!

 

今日も続いてニュイさんのDQ11配信見てた

主人公たちが敵ボスにやられて、散り散りになる展開

どっかで見たことあるな~と思ったらスパロボWだ

アリスちゃんが戦闘に参加するだけでも面白いのに

現地で仲間集めていって、その仲間達が憧れのシルビアさんに追いつくべく

みんなオカマになるこのシルビアさん編、面白すぎません?

声優さんもノリノリでオカマ口調やったんだろうなぁ・・・