瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/11

朝5時くらい

目が覚めたら、どこからかピーピー聞こえた

2階を歩き回ったけど、目覚まし時計じゃないみたいだった

1階に降りてみたら、冷蔵庫がちゃんと閉まってなかったからピーピー鳴ってる事に気付いた

完全に目が覚めたので、7時くらいまで起きてた気がする

そして寝た・・・

9時半くらいに目覚ましが鳴った・・・と思う

覚えてないけど、多分目覚ましを止めたんだと・・・思う

そして寝続けたら、もう夕方の5時だった

そんな建国記念の日

 

f:id:takimaru1208:20200212001443p:plain

f:id:takimaru1208:20200212001504p:plain

モバマスした

今日は兵藤レナさんからチョコ貰いました

確かに、レナさんは沙理奈さんの次に好きだけども

フロントメンバーには入れてないのに、何故レナさんから貰えたのかは謎。不思議

レナさんは全部アルバムに登録して、親愛度は勿論MAXにしたから

どれくらいアルバムに登録してて、どれくらい親愛度MAXにしたかで決まってるのかなぁ

 

f:id:takimaru1208:20200212001521p:plain

スクストした

実は昨日から丸一日メンテでした

聖剣伝説コラボ関係で、何かあったんかな・・・

だから、ハヅキさん違うんっす・・・ほったらかすなんてそんな・・・

 

今日見た配信

久々にニュイさんのウィポ配信見たら、チチガデカイザーっていうすごい名前の馬がいて草

バクニュイファームのお馬さんはすごい名前してるなぁ・・・

あとフレンさんのスマブラ配信すき

「それズルい!禁止!」が可愛くてすき

でびロア配信はちょっとだけ見たけど

ぶた悪魔の話を広げて、地道にでびちゃん様を苦しめるロアちゃんが面白かった

あそこ、切り抜きされそう