瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/6

億千の巡り逢いの中で

最後までこの出逢いを僕は欲しがるだろう

 

f:id:takimaru1208:20200207005407j:plain

不定期連載

クロスレイズプレイ日記27日目

今日で劇場版00クリアしました

TVシリーズの最終ステージほど難しくはないけども

刹那スカウト出来るようになるクエスト達成が難しい・・・

攻略本でちゃっかり読んじゃって

あらかじめコーラサワーを前に出しておくといいってアドバイスを参考にやったけど

それでも、クエスト達成できなかった

チャンスステップを活用して、もっと前に進めておくべきって事かな・・・?

 

f:id:takimaru1208:20200207005434j:plain

育成中の機体をまとめたグループです

すごい面々

 

 

フレンさんの配信見た

リスナーにボコボコにされてて可哀想だった

だけど、面白かった。丸

ドラクエ勇者が自爆したお陰で、ようやく勝てたけど

案の定忖度されてる認定であった

そして、次々と消えていく案件・・・