瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/5

相棒見た

前後篇で、因縁の相手だった南井さんとの決着が付くことに

まさか記憶障害で犯罪しながら、自分で事件を追ってたとは

犯人の心理を辿るようになるにつれて、二重人格みたいになっちゃったって事かな

ボケ始めた人が犯人となると、見てて悲しい・・・

病院から脱走して自殺するオチは、最期まで南井さんに敵わなかった感じがするけども

「犯罪者は死で罪を償うべき」っていう南井さんの考えを徹底してるなぁと思ったり

 

f:id:takimaru1208:20200206020511p:plain

f:id:takimaru1208:20200206020520p:plain

まだyoutubeでイグルーのヅダ回見た

連邦のプロパガンダ放送で写ってるヅダと旧ザクのイラストがSDガンダムっぽくて可愛い

欠陥機の烙印を押されるヅダだけども

ジムよりも速く加速できて、ジムが先にバーニアが壊れる当たり、デュバル少佐の言う通りパイロットを選ぶってのも一理あるのかな・・・?

デュバル少佐亡き後、ヨーツンヘイムに残りのヅダが配備される終わり方は

ゴーストファイターって感じがして好きだなぁなんて思ったり
 

 今日見た配信とかアーカイブ

でびちゃん様、何してるんっすか・・・