瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/1

f:id:takimaru1208:20200202022005j:plain

お久しぶりクロスレイズプレイ日記26日目

今日は劇場版00のステージ1と2をクリアしました

TV版00の最終ステージは?

さて、なんの事やら・・・

逃げたな、エドワード

 

f:id:takimaru1208:20200202022032j:plain

劇場版00のステージ1を繰り返しプレイして

プトレマイオス2改のGETゲージをMAXにしたので

スメラギさん三人揃いました

 

f:id:takimaru1208:20200202022050j:plain

瀧丸とスメラギさんとスメラギさんとスメラギさんによる遊撃連携です

頭おかしなる

なんかアレだ、火の鳥でよく出てくるような、クローン技術を躊躇いなく使うマッドサイエンティストみたいな事をしている

 

f:id:takimaru1208:20200202023017j:plain

ここ最近プレイしてなかったのはまぁ、色々と忙しかったからなんですけども

グループ派遣はコツコツやってて、お陰で資金がすごい貯まりました

どれくらい溜まったかと言うと、射撃値をカンスト直前まで余裕で行けるくらい

909で止めたのは、射撃値+90のアビリティを考慮してダヨー

 

f:id:takimaru1208:20200202022230p:plain

f:id:takimaru1208:20200202022245p:plain

そういえば、ディケイドが東映YouTubeで配信始まりましたね

冒頭のライダー大戦だけ見たんですけども、よく見るとキバがザンバットソードを持っている事に気付いたり

ディケイドは何回か見た気がするけども、これは新しい発見だったなぁ・・・

終盤でキバがサンバットソード持ってたのはよく覚えてるんですけども

1話から、持ってたんっすね

 

ゾイドワイルドZERO見た

ライジングライガー・・・なんて強さだ!

ディアス中佐が進化の余地があるって言ってる辺り

まだ、パワーアップイベントが残される可能性が?

10月スタートで、2クール目でライジングライガーへ進化、恐らく全4クール

新たなライガーが出ないわけが無く・・・

 

 

フレン・E・ルスタリオさんの初配信見た

フルネーム覚えられない・・・(小声)

趣味が自分の首を絞めるな辺り、「あぁ、にじさんじだなぁ・・・」って思いました

女騎士キャラは好きですし、なによりフレンさんの声と容姿が好きなので

今後が楽しみです