瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/30

妙に心臓がドキドキして

手が震えて落ち着かない

そんな深夜

 

今日でクウガ1話放映から20周年らしいっすね

自分が生まれるより前の作品、例えばガンダムが「30周年!」「40周年!!」

って言われても、「それくらい昔か~」ってなるけども

昔見てた作品が20周年って言われると重みが違うね

時が未来に進むと、誰が決めたんだ・・・

 

 

 

不定期コーナー

このweb漫画がおもしろい!のコーナーです

今日はどくヤン!

以前にも読んだけども、その時はブログに書いてないかな・・・

読書が好きな色んなヤンキー達が出てくる、そういうよく分からない漫画だけども、面白いです

読書が好きなヤンキーってなんだよって思うかもしれないけども

そういうのが現にいるんだから、仕方ないでしょ!

 

 

今日も今日とて、ニュイさんのSkyrim配信見た

おニュイにとって、馬の命は人の命よりも重いのだ

でもですね、この人平気で物を盗んで

今だと暗殺業してるんっすよ・・・

しかも、暗殺が見つかったら目撃者全員殺すんっすよ・・・

おっかない魔女だねぇ