瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/28

 運命に進化していく生命体

 

みんな大好き?あのビーストウォーズが実写化するそうで!

最後の騎士王で打ち切りになって、スピンオフのバンブルビーの受けが良かったのか

実写版シリーズが続く事になって、しかも2作も新作が待っているのは嬉しいですね

ビーストウォーズはアドリブが多い事であまりに有名で

何故か、Twitterのトレンドにイボンコペッタンコが入るくらいに、アドリブに期待する気持ちも分かるんですが

実写版って基本シリアスだし、アドリブとかやってる暇が無さそうだなぁと思ったり

そもそも、原語版はシリアスだなんて言うのはよく聞く話ですし

あまりそういうアドリブは期待するのは難しいかなぁと思ったり

真面目な吹替版と、アドリブ全開の吹替版を用意しよう!ってTweetを見た時は

「さてはオメー、天才だな?」って思ったりもしましたが

まぁ、それ難しいですよね・・・

打ち切りの危機に陥った実写版トランスフォーマーですが、こうして新作の制作が決まるのは素直に嬉しいですね

実写版オプティマスが玄田哲章さんだったので、オプティマス・プライマル(日本版で言うところのビーストコンボイ)は是非とも子安さんが吹き替えやって欲しいですね

ビーストウォーズのキャストがどれくらい吹き替えをやってくれるかという問題もありますけども、お馴染みの声優さんが吹き替えをやってくれる事を切に願うばかりです。丸

 

 

今日もニュイさんの配信見ました

アーカイブだけども

ニュイさんの配信は昼が多いから、アーカイブで見る方が多いんだなこれが・・・