瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/26

仮面ライダーゼロワン見た

家が壊れたー!

親方もマギアになっちゃって、壊れたしどうしよー!

→親方が5人に増えるの流れで笑ってしまった

そ、そう来たか~~~

大きいな家に憧れを持ち固執している新屋敷さんに対して

ヒューマギアは冷静に分析して、顧客のニーズに答えられるっていうのは面白いオチですね

とはいえ、お仕事五番勝負としては、営業利益でZAIAの勝ちになっちゃいましたけども・・・

色んな職業をテーマに、人とヒューマギアの最たる違いに触れていくのは面白いなぁと思うんですけども

あと3回・・・話数的には6話続くけど大丈夫なのかという不安ががが

 

f:id:takimaru1208:20200127011524p:plain

デレステした

未消化のコミュで石を集めつつ、再び沙理奈さんを引いたので

ルームで沙理奈さんのポスター三枚が目立つように配置した

わがままを言えば、壁一面を沙理奈さんのポスターで埋めたい。丸