瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/24

 

新たなるウルトラマン、レイガが情報解禁に

なんかこう、角がバルタン星人感ある!

ニュージェネ全員が合体したウルトラマンだそうで

今日公開の予告だとギンガビクトリーとかベータスパークアーマーとかウルティメイトファイナルも出てて

それらが合体してレイガになるみたいだけども

今回の敵グリムドが可哀相になるレベルに強いウルトラマン全員と合体してません?

ギンガビクトリーも出て合体するとしたら、10勇士の力も合わさってる訳だし

平成からニュージェネまでのウルトラマン全員の力が集まってるのかなーって考えると感慨深いですね

ところで、ニュージェネレーションアイがめっちゃウルトラゼロアイNEOのカラバリなのが気になって仕方ない・・・

 

 

ニュイさんの10万人記念配信見た

アーカイブ

他のライバーさんと一緒に活動を振り返るとかじゃなくて

架空の思い出を他のライバーと振り返るという闇の深い配信だった

これが10万人記念でやることなんですか・・・?!