瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/18

ゾイドワイルドZERO見た

もうアルトリッジ少佐は終わりだぁ~

ライダーとしての素質がなかったとはいえ

乗ると疲弊して、さらに精神的にもおかしくなるってヤバいゾイドすぎる・・・

そして今回からビーストライガー改め、ライジングライガーが登場

戦闘も今回の最後の方でやって、その戦闘中にようやくライジングライガー本来の色に変化したから

今回お披露目だけか?って思ってしまった

初戦闘で1話みたいにOP流れるのが良かった。丸

 

今日も今日とて、ニュイさんのSkyrim配信見た

6はリアタイでちょっとだけ

その後、5見たら冒頭でいきなり落ちて死んだり

なんか川で流されたりしてた・・・

 

f:id:takimaru1208:20200119022824p:plain

シノマスした

もう3回、十連ガチャを引こうという天啓を受けたので引いた。

そしたら、SSR雅緋さん来ました

いつものように、総司さんに着せてみました

ダークアーマーですって総司さん