瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/17

そしてあなたに会いに行こう

 

f:id:takimaru1208:20200118021226p:plain

シノマスした

神田川が呼んでいる!という訳で、神田川ジェットガールズとのコラボが始まりました

コラボガチャは復刻がある方が珍しいので、年末年始で配ってくれた石で回したら

コラボSSR引いたので、良かった良かった

石はこういう時に使う!

という事で、早速総司さんに着てもらいました

 

f:id:takimaru1208:20200118021309p:plain

総司さんとのガチ恋距離

 

f:id:takimaru1208:20200118021324p:plain

あと鈴音先生のSSRも引いた

初めて見た時から思ってたけども、この衣装すごい際どいよね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200118021343p:plain

スクストした

依咲里さんのヴァルキリーコスいいねーって思って、溜まってた特効ガチャ券で引きました

なんかこう、ヒラヒラしてて・・・ピンク色で・・・良いよね

こういう衣装に弱い丸ですな

 

今日も昨日に続いて、ニュイさんのSkyrim配信のアーカイブ見てた

段々物を盗む事への抵抗が完全に無くなってる・・・

何回も水に落ちる辺り、あぁニュイさんだなぁ・・って思う

Skyrim配信は妙に海外の人が多いけども

どうやら、ニュイさんが話すのに合わせて翻訳してる人がいるからなんだとか

確かに、よく見るとニュイさんの言ったことを英語にして書いてる人いるね・・・

色んな有識者がいるニュイさんのリスナーだけども、リアルタイム翻訳してるなんてすごいなー