瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/15

諦めたらそこで試合終了と言うが

諦めも肝心だとも言う

 

相棒見た

今回の犯人は比較的良識的な人だな・・・

比較的の話であって、まぁ青木拉致してハッキングしてる時点でダメなんっすけども

好青年で、若き新人刑事って感じで

木村さんカッコよかっただけに、犯人だったのはちょっと残念

ああいう人がレギュラーにいたら良いなと思ったり

そういえば木村さんどこかで見た顔してるなーと思ったら

電王の侑斗を演じた俳優さんと同じ人なんだとか

相棒はほんとよく、ライダー関係の俳優さん出すよね・・・

 

 

メイドコラボ配信見た

前回以上に滅茶苦茶で、やりたい放題すぎて笑ってしまった

ニュイさんがどれみって名乗るはともかく

濡れ魔女どれみはアウト過ぎる・・・

東映に怒られるぞ!

一人目のお客さんが前回に続いて葉山だし

メイド喫茶のはずなのに、男同士でアレコレやり始めるし

もう笑い疲れた・・・ほぼアドリブ?らしいけども

にじさんじの人たちのアドリブ力すごいなーって思いました。丸

 

 今夜はニュイさんのスカイリム配信のアーカイブを見てる丸よ