瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/12

f:id:takimaru1208:20200113025217j:plain

昨日組んだジュピターヴとヴィートルーを組み合わせて

寒冷地仕様のヴィトールガンダムを作ってみたり

白だから、試作機カラーっぽい感じもする

白一色になっちゃったので、肩と脚のメリハリが無くてちょっと寂しいけども

それっぽいカラーリングになって気に入ってます丸

パーツの組み換えだけでカラーリング変更できるのは、バリエキットの強みぜよ

 

リュウソウジャー見た

撮影道具に使われるリュウソウカリバーでえぇ・・・

って思ったら、突然クレオンが曇る嫌にリアルな描写!

この風邪引くような温度差、まさにケボーン・・・

クレオン生存展開は勿論、ワイズルー様生存もあるか?

と思ったけども、来週決着付けるみたいでどうなるやら・・・

 

f:id:takimaru1208:20200113025630j:plain

クロスレイズプレイ日記24日目

アスランなんだその顔

今日はDESTINYのステージ4と00のステージ12まで進めた

00は最終ステージまで来たんだけども、トレミー落とされちゃってゲームオーバーしてしまった・・・

あの長いステージをもう一度やりなおす体力が残ってなかったので、今日はここまでという事で

 

f:id:takimaru1208:20200113030033j:plain

f:id:takimaru1208:20200113030043j:plain

f:id:takimaru1208:20200113030051j:plain

f:id:takimaru1208:20200113030058j:plain

丁寧に再現されてるだけで笑ってしまう、この件

 

f:id:takimaru1208:20200113030123j:plain

たまたま戦闘アニメ見てて気付いたんですけども

レッドフレーム改の超強気時の演出がかっちょいい

撃破した時の特殊演出だと、ヴィダールとかデスティニーもあるんだけども

そういう演出全部把握しきれんぞ!