瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/9

近況報告

 

f:id:takimaru1208:20200110014455j:plain

f:id:takimaru1208:20200110014510j:plain

実は昨日ヴェルデバスター組んで

いつも通りなら、その日にブログに上げたかったんだけども

アームが折れちゃって

さらにパーツが薄いから接着しても、すぐにまた折れてしまう

Twitterで色んな修正案というアドバイスを頂いたのですが

上手く行かず・・・といった感じです

明日流し込みタイプの接着剤買おうね・・・

 

 

今日はニュイさんのスカイリム配信見ながら書いてます

この手のゲームの性か、キャラメイクが長いっすね・・・

モンハン然り、こういう女性のキャラメイクって難しいと思うけども

そこらへん意外と、上手いですねニュイさん(まだキャラメイクの途中しか見てない)