瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/7

 寒い朝、布団から出る勇気

 

リライズに登場する新たなガンプラがチラホラ情報解禁に

敵もコアドッキングシステムを使うのはいいですなー

アースリィのデッドコピー的な、悪い偽物パターンだコレ!

敵用のアーマーとかも出たら良いんですけども

出るかなー・・・

それにしても、仮名とはいえ敵ガンダムって名前ストレートだな?

 というか、ガンダムって言えるのかその顔・・・

 色といい、心なしかダンボール戦機ウォーズのファントムとディ・エゼルディを思い出します丸

 

 

 あと、思い出したかのようにGP-羅刹がキット化!

急に来た?

急や

羅刹天と改良されたり、リライズにも出るみたいっすね

ビルドダイバーズ無印のキャラが出るのは嬉しいけども

ガチ戦争になってきたこのタイミングで出てくるとなると、複雑な気持ちである