瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/5

ねむねむ・ねむい丸なので、頭がぼーっとした感じで今日のブログを書きます

 

仮面ライダーゼロワン見た

「1000%じゃないんですね」

何気ない一言が天津垓社長を傷付けた・・・

プレゼンテッドバイザイアーだけでも面白いのに

必殺技で©ZAIAエンタープライズって出るのも面白すぎる

年末年始に初登場する新ライダー、この強さが長続きしない可能性は・・・1000%!

 

 

 今日はニュイさんの配信見た

しかも2つ

DQ2でも相変わらずメタルスライム逃がすし

何度も落とし穴に落ちるし

アンジュさんのコラボだと、サンジ夢女子で戦争が起こりそうになるし

ニュイさんの配信、どれもホント撮れ高が高いなぁ・・・

 

眠いので今日はこのへんで