瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/2

さっきもブログ書いた?

うーん気のせい、じゃないかなぁ・・・かなぁ・・・

 

 西美濃八十八人衆の動画見た

 ゲームを実況するのではなく、売ってるゲームを見ていって実況していくという全く新しいスタイル

パシリムみたいな巨大ロボゲーが見てて面白そうだなーと思ったり

あと、Gジェネに触れてくれて個人的に嬉しかったり

ミリアルド・ピースクラフトの真似してたくわさんの話が面白かった

毎日のように「私は帰ってきた!」「ヴァルヴァロだぞ!」のモノマネしてたり

Gガンみたいに、ネオ~って付けるのが流行ったり

エルガイムの真似をしてたりするボルゾイ企画のメンバーの学生時代、面白すぎる

 

ニュイさんの配信見た

海外視聴者とのやり取りで、ポンコツっぷり炸裂してて草

サンドイッチ?って誤解されてて、思わず笑っちゃった

もしかして、初笑い・・・?